さよなら原発!福岡一万人集会、いよいよあした!" />
本日 315 人 - 昨日 501 人 - 累計 440638 人
  • 記事検索

RSS

さよなら原発!福岡一万人集会、いよいよあした!

あす、11月13日、福岡市舞鶴公園で、さよなら原発福岡一万人集会が開かれます。10時から、お祭り広場ではさまざまなテントが並んで、ステージではシンポジュームが・・・13時から、大集会。14時から、デモ、パレード。15時、天神、九電前で大宣伝。今度の事故で、放射能の恐ろしさ、コントロールできなくなった原発の恐怖を、身に染みて知った私たちは、日々の平凡な暮らしのありがたさ。未来を生きる子どもたちの幸せのために、あす、舞鶴公園に集まります。思想、信条を超えて、原発利益共同体の巨大な力に、立ちむかいます。利害ひとつない、澄み切った瞳で。ひとり一人は、小さな力だけど、欺瞞にみちた巨大な力が驚くような集会にしましょう!あらたな歴史の一歩は、いま開かれる。