復活します!" />
本日 99 人 - 昨日 501 人 - 累計 440422 人
  • 記事検索

RSS

復活します!

またブログを始めます。
 
友達が手編みの靴下をもってきた。
ロンの散歩で足がしもやけになってしまった。
「それからブログまた始めなよ。気楽に書いてさ。ワンコのことからでもいいとよ」
やさしい彼女には、逆らえない。
「ドライアイになって・・・」「腱鞘炎に・・・」とパソコンをできるだけ遠ざけてたけど。
 
いま、「糸島の風」の6号は手書きで書いてる。
ほとんど手書きなんて、久しぶり。楽しい。
 
今日はまえばるj女性ネットワークの交流会に行って、元気な女性のみなさんと楽しくおしゃべり、ダンス、学習。去年は、毎月のようにDVの相談があって、弁護士さんのところへいっしょに行ったり、アパートを探して走り回ったり、いろいろなことを思い出し、その話をした。
 お昼にみんなで食べた西の堂の○さんのお弁当が最高においしかった。
あの値段で、糸島の新鮮野菜を使った色とりどりのおかずにごはん。ほんとに良心的。
 
写真をとってきたらよかった!
 
 

関連記事
NO IMAGE
復活します! (02月05日)
NO IMAGE
つぶらなヒトミのカレ (06月26日)
NO IMAGE
雨よ、降れ! (06月19日)