しばらく休みます" />
本日 22 人 - 昨日 443 人 - 累計 438968 人
  • 記事検索

RSS

しばらく休みます

眼精疲労と肩こりの原因は、過労とパソコンにあるようです。購入して4年のパソコンの調子が悪く、立ち上がりが遅くてしばしばトラブルので、しばらくブログを休みます。赤旗新聞に入れている読者ニュースも、手書きにしようと思います。この間、障害者作業所をあちこち訪問したり、弁護士事務所に相談者を連れて行ったり、いろいろ書きたいことが山ほどありましたが、ちょっと断念。作業所に入るなり私に、「あっ、いとうちよこさんや」と変わらず、笑顔であいさつしてくれたY子ちゃん。元気が出るなあ。いつもありがと。


関連記事
NO IMAGE
しばらく休みます (02月09日)
NO IMAGE
お休み前の幸せ (01月27日)