お見舞い" />
本日 27 人 - 昨日 514 人 - 累計 441997 人
  • 記事検索

RSS

お見舞い

いつも、赤旗はおもしろい! 前原の風が楽しみよ、と言ってくれる友人が、乳がんになった。仕事帰りにビラをもって訪ねると、にこにこしてからだに気をつけてがんばってくださいね、と言う。ちっとも変らない。カツラを脱いで髪のない頭を見るまでは。病気って、お金がかかりますね。福祉のまちをつくってほしいわ。120億円の中央ルートなんかいらない。そうそう。6月議会で、市長派の自民党の議員が、「100年先のために、つくれ」と言っていたけど、いま、困っている市民のためにこそ、使うべきお金です。帰りに野菜をもらって帰った。彼女みたいに、素朴でふるさとみたいなイボイボのキューリとなすを。