ブログ再開・・・" />
本日 152 人 - 昨日 214 人 - 累計 202948 人
  • 記事検索

RSS

ブログ再開・・・

ながらく、ブログを休みましてご迷惑をおかけしました。過労気味でパソコンを開くのが苦になっておりましたが、立ち直りました。あちこちから「なにしてんだ?元気出せよ」との励まし。ありがとうございます。6月議会、ほんとにたくさんの傍聴、ありがとうございました。「はじめて議会の傍聴に行きました。あっという間の1時間。疑惑追及の伊藤さんの熱意に、市長もたじたじでしたね。議会にこれない市民に、ぜひ、このことを知らせてください」と電話を下さった男性の方。初めて傍聴したという40代の女性は、「傍聴席は、みんな身を乗り出して聞いていましたよ。クリーンな政治へ、がんばって!」とメールを送ってくれました。物価があがり、若者にまともな仕事が少なく、お年よりも後期高齢者医療で苦しめられ、だれもかれも苦労している時に、ずさんな用地取得で県民にばく大な損害を与えながら、全く反省の気持ちが見えない。税金でなく、自分のお金なら、もっと慎重だったでしょう。いえ、癒着さえ疑われる会話の数々。少しずつ、書いていきます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):