本日 6 人 - 昨日 155 人 - 累計 63461 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板 >
  3. 「行政の偏り、不公平が生まれていませんか」への返信フォーム
行政の偏り、不公平が生まれていませんか ボランティア会一同 投稿日:2018年07月22日 21:06
糸島市、九大、特定企業の結びつきが
行政の偏りを生んでいる。
皆で話している所で聞きました。
市の幹部、役所、企業が会食をしているそうです。
真意を議会で取り上げて欲しいです。
応援しています。
公正な市の運営をお願いします。
Re: 行政の偏り、不公平が生まれていませんか 伊藤千代子 投稿日:2018年09月25日 16:49
ご投稿、ありがとうございます。
ホームページに慣れていなくて、返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

20年の議員としての経験から、糸島市では、「議員、市の幹部、利害関係者」の癒着なれ合いが、市政を歪めている原因だと考えています。


2011年、3月議会で、私が懲罰を受けたのは、市長と利害関係者、議員、市の幹部が、ある料理屋で宴会をしていたのを取り上げ、批判したことをもみ消すためでした。
政治倫理条令には、罰則がないので平気です。
多くの市民が関心を持っていけば、必ず、公平、公正でクリーンなまちにできると確信しています。

多くの市民が、汗して働いています。その税金は、市民のために公平に、有効に、そして弱者には温かく、が基本だと思います。

励まされました。心から感謝します。


お名前 :記憶
メールアドレス
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像
削除キー