本日 6 人 - 昨日 155 人 - 累計 63461 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 糸島市、市議会への絶望
投稿内容 伊藤先生
いつもご活動影ながら応援しております。

まずは、糸島市の議員で覚せい剤の使用者がいたことは有名ですが
処分なしの内容についてほんとに信じられない事実です。
議員退職勧告はなぜなかったのか。

また、糸島市は市民の声をネットなどで広く募集しておりません。
福岡市の場合はだれでも意見を送れ、それについて対応するようになってましたが、市民の個人情報を詳しく入力しないと意見も送れない仕組みです。いたずらかそうでないかの区分に時間がかかるというような理由なら
あきれてしまいますが、そこからまず改善して市長の目に直接ふれるようにしていただくべきです。

糸島市に転居し市政のありかたサービスの低さ、市議のレベルの低さ、
移住して後悔してる方が多いと思います。
福岡市との合併以外、糸島市が変わる道はないと考えます。

糸島高校駅ができましたが、そこまで行く旧202号線の潤のトヨタ日産の間の横断歩道のあたりは自転車が通る幅もなく、人が通る歩道の50センチで車といつ接触してもおかしくないくらいあぶなく、横断歩道は電線に夕方から信じられないくらい鳥がとまり、四方八方に落ちてくる鳥のフン害で完全に横断歩道を歩くこともできず、通勤時にどれほどみなさんが困ってるか迂回する隙間もありません。

アンダーパスを作るより、フン害で駅まで道が寸断され市民が困って通れないなど、まったく把握していないと思います。

市議会の解散、福岡市との合併を強く望んでる市民は多いと思います。
どうしたらそうなれるのか、移住者の方々の意見が反映される市に一日も早くかえてほしいです。
ご活動、どうぞがんばってください。



削除キー