本日 259 人 - 昨日 613 人 - 累計 444525 人
  • 記事検索

RSS

12)ちよ便り28号

ちよ便り28号できました


お花がいっぱいの春ですね!

3月議会報告と糸島市の問題点をまとめた「ちよ便り28号」ができました。

クリックすれば、拡大できます。


ちよ便り28号表 表


ちよ便り28号裏 裏


先週、波多江郵便局の駐車場で「伊藤議員でしょう?」と声をかけられました。

「うちの子が選挙の時、いとうちよ子さんの車にみんなで手を振ったよ、って言ってました」

そうなんです。音楽をかけて宣伝カーで通ると、下校中の小学生がわーっと集団で走ってきて「がんばれ!」と声援を送ってくれました。うれしかったですね。この歌詞に共感してくれたかな?


不正にまみれた糸島市…

癒着と馴れ合い 無駄遣い

力を合わせて打ち破ろう

クリーンな市政に替えるのさ


コロナで暮らしは大変だ

アンダーパスは無駄遣い

福祉のまちがみんなの願い

あたたかいまちにかえるのさ


学校キレイに 通学路安全に

バスを増やして生き生きと

福祉のまちがみんなの願い

あたたかいまちにかえるのさ


歌はコチラをクリック

歌~福祉のまちがみんなの願い


歌詞はコチラをクリック→歌の歌詞

市民のみなさん、今期もどうぞよろしくお願いいたします


関連ブログ

1)遠山清彦元議員と松本嶺男前市長

2)警察の捜査中に不正を実行

3)詐欺的手法で奪われた森林公園とキャンプ場

4)市長にしかできない犯罪

5)契約相手方法人は設立されていなかった

6)実在しない会社を事業者選定

7)松本嶺男前市長の隠ぺい工作

8)言論封じる言葉の暴力

9)職員の平均年収が県内一位に

10)遊具のない公園

11)無償譲渡と差し押さえ