本日 119 人 - 昨日 353 人 - 累計 444738 人
  • 記事検索

RSS

県民新聞「交付金に偽造書類」と報道

県民新聞が「糸島市・交付金に偽造書類」と報道


2A27EB4E-173E-442F-928E-3A6BD70ACAD5

福岡県民新聞が、糸島市の多面的機能支払交付金をめぐる問題について書いた記事。私の一般質問に対する市の答弁、県の対応なども載っています。ぜひごらください。


〇県民新聞は下をクリック ⬇️

県民新聞 交付金に偽造書類



〇3月18日一般質問の傍聴者から寄せられた感想

M子さんピカピカの新庁舎の市議会で、「みんなうそ」 ~の絵のような現実が、伊藤千代子議員の一般質問で明らかになりました。

「亡くなった人の領収書が見つかったが…」との質問に、市は「返却したので問題ない」との回答でしたが、笑ってしまいました。「あの世から送金してきたの?」矛盾だらけのつじつま合わせでした。

終わってからの拍手に対しても、議長が禁止しました。議長として注意すべきは市の不真面目な答弁に対してであるべきと思います。

今日の伊藤千代子議員の一般質問は、隠蔽体質の糸島市に歴史的な蜂の一刺しとなる事でしょう。誘い合わせて大勢で傍聴しましょう!


N男さん3月議会の伊藤さんの一般質問。ニセ領収書の暴露は、市役所側タジタジの様子と議員側が顔を見合わせるシーンは痛快でした。新館傍聴席は、市の執行部や議員がすぐ目の前に見えて、とてもリアル感がありました。広々しているので、ぜひ傍聴にいきましょう。 


〇私の一般質問は下をクリック⬇️

「90歳以上の人、転居した人、亡くなった人の領収書があってもいいのか?


〇多面的機能支払交付金に関するブログは下をクリック⬇️

県の行政文書に無数の虚偽記載 いいのか?