また借金増やす中央ルート…3600万円!" />
本日 72 人 - 昨日 197 人 - 累計 169798 人
  • 記事検索

RSS

また借金増やす中央ルート…3600万円!

不景気が続く中、家族で年を越せるか、心配な人も多いはず…しかし、市のむだな開発は止まらない。12月議会にも、また中央ルートの補正予算が3600万円も。借金して。一般財源から。このお金は、潤のあのラーメン店あたりの国道沿いの「土地買収費」。いま、潤の国道沿いが、パチンコ店の前あたりから、保育園の入り口近くの交差点の先まで、なんと370メートルにわたって、取り壊されつつある。市民が苦労して払った税金が、こんなむだな道路に。使われるなんて。しかも、潤橋のこちら(西)側の、あの一番危険で、狭い歩道。「あそこは」広がらない。悲しくなる。もっと、違うお金の使い道をしたら、いいことがいっぱいできるのに。 合併しても、あいかわらずの・・・・糸島市のすみずみまでは行き渡らない。予算配分。どれくらいの市民が、気がついてくださっているのだろうか?もっと。もっと。知らせなくては!このままでは、財政が持たないと思いますよ。一般会計322億円の出費のうち、49億円は借金払い。※住宅ローンでさえ、収入の10%が「めやす」なのに・・・(もっと。健全な使い道は、あるだろうに!)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):