イタタタタッ・・・四月は休みます" />
本日 293 人 - 昨日 474 人 - 累計 443245 人
  • 記事検索

RSS

イタタタタッ・・・四月は休みます

野球選手じゃないけれど、肩を痛めちゃった。いま、右手の指でパソコンをポチポチ売ってる。神さま、わたしにも千手観音みたいに、たくさんな手を、くださーい!(むり?)というわけで、ブログ、4月は休みます。ごめんなさい。前原の風は、5月はじめの発行予定です。応援に行っていた熊谷あつこさんが、福岡市西区でみごと当選!バンザーイ!彼女は、はたらきものですよ。多くの人が涙ながらに喜んでいました。Y子さん、本を贈ってくださってありがとう!20代で本の出版とは、すごい!おめでとう!若者の未来が、希望あるものとなるよう、力をかしてね。若い人たちとテーブル囲んで、ケンケンガクガク、前原の「まちづくり」について、意見交換しようね。たんぽぽさん、いぬふぐりさん、ははこぐささん、ありがとう。散歩中に、ゆっくりながめたのは、何年ぶりかなあ。池田川のむこうで、子どもみたいに、綿毛をとばして遊びました。