市議5期目に当選。誹謗中傷攻撃の中、力強いご支援に感謝します。" />
本日 56 人 - 昨日 216 人 - 累計 170213 人
  • 記事検索

RSS

市議5期目に当選。誹謗中傷攻撃の中、力強いご支援に感謝します。

2月2日の選挙で、5期目の当選を果たすことができた。 議会で、政治倫理や税金の無駄遣いを追及するたびに叩かれ続けてきたが、 市民のみなさんが、私を信じて力強いご支援をしてくださったのは、ほんとうにうれしい。 半年前には、3日間の出席停止の懲罰、辞職勧告、広報による誹謗中傷記事と続いた。 宣伝カーで回っていると、「応援しています。負けないでください」と、 目に涙をためて駆け寄ってくる人がたくさんいた。 品性のある議会に。 弱者の立場に立った市政を。 議員名義、有力者名義の土地の大開発は許さない。 当たり前のことを、ずっと言い続けて15年。 昨年10月、11月は、過労と心労で二か月もダウンしたが、おかげさまで元気になった。 「伊藤議員の復活を心より歓迎します」ある保守系の方のメール。感謝します。そして。応援してくださった、たくさんの市民のみなさん。ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):