本日 142 人 - 昨日 205 人 - 累計 178103 人
  • 記事検索

RSS

一般質問の傍聴においでください

2EAAD81C-9020-42D4-A0E1-28F77B0D827E
写真は58億円の雷山運動公園入札を知らせる公告。
月形市長名で、きのう市のホームページに出された。財政難で市民合意がない中、市と議会が車の両輪となって事業はどんどん進められている。

12月議会の一般質問の傍聴においでください。
日程は、12月12日木曜日です。

順番は、長田議員、小島議員、井上議員、伊藤千代子の順番です。始まりは午後1時から2時くらいでしょうか。

最近、年金が出るまで、2週間の間、食べるものがないという相談を受け、ボランティアで運営しているフードバンクを利用しました。
本当に助かりました。
失業後、車で生活している人の相談もありました。
判断力の落ちた高齢者や障害者が、騙されたり詐欺にあってお金を失う事件も多発しています。
寒い中、凍えて相談に見えた方々の姿は忘れられません。
税金は、市民のために特に弱者のために大切に使わせましょう。

市民の善意と行政の力をあわせて、市民のための福祉のまちづくりが必要です。
不正を正し、市民本位の市政を目指して頑張ります。ご支援ください。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):